Startup Weekend Tokyoで日本代表として優勝しましたー

さて先週末に、Startup Weekend Tokyoというイベントに参加し、私がJoinしたKachopチームが優勝しました。

現在、各国の優勝チームがGlobal Startup Battle(http://globalstartupbattle.com/)というイベントが世界規模で開催されており、日本からは私が参加したkachopというチームが参戦しています。

(日本のベンチャーなどを海外に紹介するASIAJINでも紹介されています
http://p.tl/KShE

日本人には少し難しいですが、以下の手順で無料で投票できますので、ぜひ、ご協力よろしくお願いします。

まず、このサイトにアクセスします。
http://globalstartupbattle.com/voting/

Kachop (Tokyo, Japan)を選択して[Next]ボタンを押します。
灰色で押せなさそうですが押せます。


次に、電話番号(携帯電話でも可)の入力が求められますが、以下のように入力してください。

+81(携帯番号から頭の0を取った物)を-なしで入力
例:090-1234-5678なら+819012345678

([Next]ボタンをクリックするとすぐに、英語でコンピューターが電話してきます。最初「投票ありがとうございます」というような簡単なアナウンスの後に「Your PIN is XXXX」という英語で4つの数字が読み上げられるので、この4つの数字を次のページで入力します)

([Next]ボタンを押すとすぐにNYから電話が掛かってくるのでご用心を!相手はコンピュータです!聞き取りに失敗しても最初からやり直しができます!)

ご協力よろしくお願いします。
日本発のサービスを海外に押し出して行きましょー